美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

秋の味覚☆柿の日でふふふーん♪

こんばんは。

 

今日も遅くまで起きていると小腹がすいてきました。

 

ガッツリ食べたいのですが、食べると消化から吸収で内臓がフル稼働になるそうで休まらないそうです。

もし寝てるのに翌朝だるさが残るという人は食べる時間が遅いかもです!

 

特に、夜中はカロリーが2倍くらいのつもりで食べるようにと言われたことがあります。

よく夜に食べると太るよっていうやつですね!

 

それでも食べたいときは

野菜とかフルーツがいいかも!

だってほとんど水分だもんね!

と自分を納得させて柿を食べました。

f:id:hanauta-biyori3:20201027125951j:image