美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

高田馬場☆デラ肉めしでふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😀✨

 

大学が多いエリア、高田馬場に行きましたー

やっぱり大学生っぽい人が多い気がします🙂

飲食店も多く、遊ぶには良いところですね〜

僕の大学時代は近くにスーパーとコンビニがあることで自慢できるようなところでした笑

どんなお店があるのか見ていると、はじめましてのお店がありました!

肉めし 岡むら屋というお店です😋

f:id:hanauta-biyori3:20190808015120j:image

左から、たまご、とうふ、大根と乗っかっています🎵