美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

親しき中にも礼儀あり☆でふふふーん♪

こんばんわ😀✨

最近は涼しくなってきましたが湿度は高いのでエアコンを除湿にすると快適になりますが、乾燥しすぎてしまうので注意が必要です🌬️

そんなせいか、今日は友人の柳澤マサさんから風邪っぽいと相談を受けました!

咳が止まらないんだけど、何を買ったらいいかわからないというので代わりに薬を買って行ってあげました🍀

そしたらなんと、体調が悪いにもかかわらず、お礼にとどら焼きを用意してくれてたんです😊

f:id:hanauta-biyori3:20190915002426j:image

あっ、別にどら焼きだったから嬉しいというわけではないですよ笑

僕もこういう心配りは大事にするようにしているので、やってもらうと信頼度が増します!

改めて、いい人間関係を築くには感謝の気持ちが大事だと感じる1日でした🎵