美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

断捨離☆部屋が片付いてふふふーん♪ 

こんばんわ😀✨

 

部屋の荷物を減らすコツ🎵

これはものを捨てること以外には難しいと思います🙂 

でも、その捨てるができない!という方もいるでしょう!

そんな方へ

 

僕は怒って片付けている人を見て気づきました👍

怒ってる人は迷わないんです!!

いるかいらないかの判断が明確です✨

どうしよっかなー、使うことあるかなーとか曖昧なことは考えていません(たぶん笑)

それを怒っていなくてもする方法🎵

捨てるか悩むのではなくて、まずは全部ゴミ袋に入れて、それから必要なものだけを回収する!

一度捨てたものには愛着が減って、本当に必要なものしか回収しない気がします😀

とは言っても、僕は試していないのでどうなるかはわかりません笑