美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

ゴールデンウィーク最終日☆こどもの日の思い出でふふふーん♪

こんにちは。

 

今日はこどもの日ですね。

大人でも休日になるのは嬉しいですねー

 

小学生の間は実家の庭に鯉のぼりを出してもらってました。


庭に10数メートルの木を固定させ、

歌のように屋根より高い鯉のぼりを泳がせていました。


f:id:hanauta-biyori3:20210505215812j:image

 

一番大きい登りの口の輪っかはフラフープくらいの大きさがあった気がします。


昔過ぎてよく覚えてないですけど笑

 

鯉のぼりをたくさん泳がせている観光地があったと思うので、

来年のゴールデンウィークには見にいきたいと思います♪