美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

そういえばコナンの映画見てなかった!探偵の日でふふふーん♪

こんばんは。

 

探偵と聞くと、

シャーロックホームズ、明智小五郎金田一耕助金田一はじめなどいろいろ思い浮かべるかと思いますが、

たぶんダントツ1位は江戸川コナンだと思います。

 

コナンと言えば超人気マンガ、名探偵コナンの主人公ですよね!

 

ほぼ毎年ゴールデンウィーク辺りで新作映画を公開しており、社会人になっても友人と観に行ったりしていました。

 

そういえば、エヴァンゲリオンも数年前から次回作を楽しみにしていましたが観に行ってなかったことを思い出しました。

 

映画館の迫力のある映像とスピーカーで楽しみたかったですが、今回は自宅でDVD鑑賞で楽しもうと思います。