美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

続・賃貸契約☆オーナー面談でふふふーん♪

こんばんわ🙂✨

 

先日、脱線しかけた話の続きです🏠

結果から言うと、貸主が面談をしたいのはわかりますが、借主もオーナーさんや管理会社がちゃんとサポートをしてくれるのかというのが気になりますよね!

今回の物件で言えば、初回の反応は早かった👍

面談の日程調整で、やや自己中な感じ😅

契約段階で、オーナー側の準備不足、先読み能力の欠如で1日を無駄にされそうになりました😅

ということで、今回の契約はお断りしました!

引っ越してからだと、次に行くのも腰が重くなってしまうので、早く気づけてよかったです🎵