美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

台風の風がすごかったけど、ふふふーん♪

こんばんわ😀✨

 

夜中の台風の風すごかったですよね〜

雨が真横に飛んでました‼

うちの前にあるマンションが風と雨除けになってくれたので、葉っぱとか枝とかゴミが飛んでくることはなかったのできれいなままでした😊

外は歩道も道路も葉っぱや、まぁまぁ大きい折れた枝とかビニールとか散乱してましたもんね😅

あっ!ちなみに雨が真横に飛んでいるときの雨雲です!

丸印のところにぎりぎり東京と書かれているのが見えます!

f:id:hanauta-biyori3:20190909235735j:image

こういうときは何が飛んでくるかわからないので外に出るのは控えましょう👍