美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

冷たい飲み物でふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😀✨

 

今日も一日暑かったですね〜

外に出ると風がドライヤーのようでした😵

でもそんなところから帰って飲む冷たい飲み物が最高にうまいです😆🥤

先日、経口補水液の話をしましたが、作るのが面倒な方には売っているものがあるのでオススメです🎵

f:id:hanauta-biyori3:20190802230844j:image
テレビCMもやっているのでご存知の方は多いかと思います🙂

なぜかコンビニにはないんですよね〜

ドラッグストア、薬局にはほぼある気がします👍

外出先で大量に汗をかいたらキンキンに冷えたのを買って、体を冷やして潤して熱中症予防しましょう😀