美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

引っ越し☆物件探しでふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😀✨

 

今日は、いま借りている部屋の管理会社から電話がありました!

あれ?家賃払い忘れてたっけな〜とか考えながら電話に出ると、2年毎の更新月になるという連絡でした🙂

都内に引っ越してからなので丸8年になります🏢

だいたい平均すると5年くらいで入れ替わりがあるそうなので、長く住んでいる方みたいです😊

静かで住みやすいし、駅も近いし、更新料もかからないし特に不満はありません😆

ですが、そろそろ新しい土地に住み替えてもいいかなという気持ちもあります🎵

ということで、次回から引っ越しのチェックポイントを書いていきたいと思います👍