美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

引っ越し業者選びでふふふーん♪

こんばんわ🙂✨

 

引っ越し業者さんを調べましたが、引っ越しが決まったわけではありません笑

ちょっと先走っています😋

一昔前に比べると、業者さんの数がすごく増えたような気がします!

CMでよく耳にするようなところから、全く聞いたことがないようなところまで様々です🚚

でも大事なのは知名度よりも仕事の質ですよね😀

調べていると、高いところの半分くらいの費用なのに、口コミ評価が高いところがいくつかありました✨

ちなみに、いくつか一括見積のサイトを使ってみましたが個人的には引越し侍のサイトが見やすいし、わかりやすくてよかったです👍

f:id:hanauta-biyori3:20190906000911j:image

https://hikkoshizamurai.jp/

CMを見たことがありましたが、使ってみて初めてこういうサービスだと知りました😅

CMもサイトと同じようにわかりやすくしたらいいのにな〜