美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

不動産屋さんから電話☆敷金が返ってきてふふふーん♪

こんばんは😃✨

突然ですが、知らない番号から電話がかかって来ても、すすんで出たくはないですよね。

時間の無駄になることが多いので普段はほとんど無視しています。

なんですが、今日はうっかり出てしまったんです。

無言できるのも悪いと思い話を聞くと、どうやら不動産会社さんのようです。

勧誘の電話かなと思い切ろうかと思ったら、

以前借りていた部屋の業者さんでした。

いままでと違う番号で電話をしてきたのでわかりませんでした笑

話を聞くと、敷金の返還をする手続きをしたので今週中には振り込まれるという連絡でした!

そういえば、半年くらい前に話ししてたなー

すっかり忘れていました。

得した気分でふふふーん♪