美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

グリーン車貸切状態でふふふーん♪

こんばんは😃✨

今週末は3連休なのでちょっと出かけてみようと思ったのですが、日中の電車は混んでいそうと予想し、夜に電車に乗ってみました🚃

f:id:hanauta-biyori3:20191102235858j:image

わかりづらいのですが、なんと!全部空席の赤ランプになっているんです😆👍

こうなってくると、普通車両もガラガラだろうし、わざわざグリーン車に乗る必要があったのかという疑問も出てきますね笑

お金は払ってしまっているので、

ゆったり座れるし、周りの人も気にならないし、乗り心地もいいしと自分に言い聞かせて乗りました😀😁😆

静かで読書に集中できてふふふーん♪