美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

セブンのおまけ☆うさまるクリアファイルでふふふーん♪

こんばんわ😀✨

連休のつかれが出てきてる気がしたので栄養ドリンクコーナーへ

モンスターなどもいいけど、一口で飲めるリポDとかも簡単に飲めていいですよね😆✨

普段は飲まない方にもこれがほしければオススメです♪

f:id:hanauta-biyori3:20200105093251j:image

うさまるクリアファイルです🎶

たしか、2本で1枚って書いてあったと思います😀

全部で4種類あるので8本買えばコンプリートです!

つかれていなくても、美容系のドリンクもあるし、

数量限定なので早めに行きましょう✨