美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

窓からの冷気を防いで暖かくてふふふーん♪

こんにちは😀☀️

今朝は北海道の江丹別でなんと!

-36度を記録したそうです。

隣の旭川でも-25度を記録したそうで、

友人の清川なみさんの家の窓ガラスは二重だったそうですが内側が凍っていたそうです。

家の中が凍るってやばいですよね。

僕の家は凍ることはないですが、

それでも窓からの冷気は気になります。

特にベッド横の窓からの冷気は睡眠の質に影響が出ますよね。

ということで、窓をふさぐことにしました!

カーテンは締めっぱなしで開けることはないし、

日光は他の窓から入るので問題ないです。

そもそも遮光カーテンなので日光入っていませんでした。

f:id:hanauta-biyori3:20200210015240j:image

アルミ蒸着 業務用 保冷保温シート 遮熱 【アルミ蒸着 両面 5mm厚 5mカット巻】 発泡断熱 https://www.amazon.co.jp/dp/B07C6QC4RL/ref=cm_sw_r_em_apap_ZhNMj9cG4rsn5