美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

ネスプレッソ☆リストレットでふふふーん♪

こんにちは😀☀️

今日のネスプレッソコーヒーは

イスピラツィオーネ・リストレット・イタリアーノ

です。

f:id:hanauta-biyori3:20200211101328j:image

この名前だけでもすごそうで

優雅な気分になっちゃいそうですよね。

このコーヒーのオススメは

リストレットとエスプレッソだったので

今回はエスプレッソにしました。

このネスプレッソシリーズはどれも香りがいいです。

強めの香りなので味も強いのかなと思いましたが、

苦味、酸味がほとんどないんですが、

コーヒーのコクはしっかりしています。

エスプレッソは全部が濃いと思っていたので

自分の中の常識が変わる一杯でした。