美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

肉の日☆光麺の唐揚げセットがお得でふふふーん♪

こんにちは😃☀️

ランチにラーメンが食べたくなったんですが、

サイフを持っていなかったのでスマホで決済できるところを探したら光麺がありました。

メニューを見ているとこんなものを発見!

f:id:hanauta-biyori3:20200301005651j:image

100円で唐揚げとご飯が食べれるならお得だなと気軽に注文した結果、

f:id:hanauta-biyori3:20200301005801j:image

唐揚げがでかかった!

写真では伝わりにくいですが、

メニューを盛ってるお店が多い中で、品物が出てきてビックリすることは少ないですよね!

また食べに来たくなってふふふーん♪