美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

いきなりステーキ☆バースデー会員特典でふふふーん♪

こんばんは😃✨

今日はひな祭りですね。

友達がステーキとちらし寿司を作ると、、、

これって合うのかな笑

僕もステーキを食べたくなっていきなりステーキへ。

誕生日クーポンがあった気がするなー

と見てみるとリブロース300gクーポンがありました!

これだとちょっと足りないのでハーフハンバーグも付けました。

f:id:hanauta-biyori3:20200304121540j:image

ゴールド会員は黒烏龍茶も無料で付けられて、

ハーフハンバーグ代の500円で済みました😆👍

最近は経営状況が大変そうですが、お手頃価格で美味しいお肉が食べれるので頑張ってもらいたいですね。