美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

そういえば、そろそろ確定申告をしないとでふふふーん♪

こんばんは😃✨

新年を迎えて少しした頃にはそろそろ確定申告の準備をしないとなと思っていましたが、

気がつけばもう3月、、、

準備というか、もうやらないといけない時期になってきましたね。

源泉徴収票、保険関係、収入金額、経費など集めるものがたくさんです。

年一回だと何が必要か忘れちゃいますよねー

やりながら書類を探すことにします。

そしてオンラインで申請できるようにしたつもりが設定が違うのかうまくつながらないです😭

結局印刷して提出です、、、

ちゃんと納税して世の中のためになってふふふーん♪