美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

健康第一☆バターコーヒーでふふふーん♪

皆さん、こんにちは😀☀️

 

流行りにだいぶ遅れましたが、

バターコーヒーやろうと思います♪

 

頭がスッキリして、

腹持ちもいいと言うのだから

これは試してみるしかないですね😆☕

 

バターコーヒーの注意点はバターの種類です🐄

 

バターなら何でもいいわけではないんです!

グラスフェッドバターでないと効果が出ないというか逆効果らしいです😵

 

ちなみにグラスフェッドバターとは、

牧草100%で育った牛の乳だけで作ったバターのことだそうです♪

 

いくつか種類があるようですが、

今回はこちらを買ってみました😆🐄
f:id:hanauta-biyori3:20190322194928j:image

もちろん普通のバターより高いです(笑)

 

なにやらコーヒーにもこだわりがあるようなので、

本を読み進めてコーヒーの準備もしていきたいと思います😊☕

 

清々しい朝が楽しみでふふふーん♪