美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

ボクシングの日でふふふーん♪

こんばんは😃✨

運動不足解消にいろいろ調べているんですが、

ウエイトマネージメントができるうえに護衛術も身につけられるとボクシングがオススメだそうです。

ボクシングアニメのはじめの一歩を見たことがありますが、ボクシングの技術練習ももちろんしていますが、ほとんどのトレーニングは走り込みでした。

いまのうちに一人でもできるトレーニングで基礎体力をつけておくといいかもですね。

ちなみに、最近はテレビはほとんど見ませんが視聴率何%とかよく聞きますよね。過去最高の視聴率って紅白歌合戦じゃないそうです。ボクシング元世界チャンピオンの王座リターンマッチ戦が96.1%で過去最高だそうです。ほとんど全員が見てたってすごいですよね。