美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

つかれが溜まったときの一杯☆コーヒーの日でふふふーん♪

こんにちは!

今日はコーヒーの日だそうです。

季節の変わり目は新しい外環境に適応するために体がつかれやすくなっている気がします。

朝も寒くなってきたので布団から出たくなくなってきますよね。

そんなときはリラックス効果もあると言われているコーヒーの香りで目覚めるといい一日をスタートできそうです。

昔見た映画にすごい機械仕掛けでトースト、目玉焼き、コーヒーを作るのが出てきましたが、今はタイマーセットができるコーヒーメーカーもあります。

f:id:hanauta-biyori3:20201002012851j:image

いい香りで起きて、美味しいコーヒーもすぐに飲めてふふふーん♪