美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

コーヒー好きにもお勧めしたい☆ネスプレッソの新しいコーヒーマシンがすごくてふふふーん♪

こんばんは😀✨

先日コーヒーマシンを買ったばかりですが、

またまたすごいのを見つけてしまいました。

同じネスカフェエスプレッソマシンなんですが、

クレマの量が比べ物になりません。

2倍、3倍どころではないんです。

f:id:hanauta-biyori3:20200204010155j:image

先に出てるのが全部クレマです。

このあとコーヒーが出てきます。

クレマが口の中に広がってまろやかになります。

ブラックも美味しかったですが、

ミルクを泡立てて混ぜるとクレマと絡み合って

さらにクリーミーになります。

 

そして、一番驚いたのがアイスコーヒーです。

なんとアイスコーヒーにもクレマが作れちゃうんです。

お店でそんなアイスコーヒー飲んだことないですよね。

これは普段飲まない人にもぜひ試してもらいたい。

 

どれも美味しく、

結局4杯も飲んでしまいました笑

美味しいコーヒーでふふふーん♪