美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

コーヒー☆ネスプレッソのコインプログラムでヴァーチュオGETでふふふーん♪

こんばんは😃✨

家電量販店の実演販売で一目惚れした、

ネスプレッソのヴァーチュオが届きました。f:id:hanauta-biyori3:20200310212951j:image

エキスパートを持っているんですが、

過去の記事

https://hanauta-biyori3.hatenablog.com/entry/2020/01/21/134126

アメリカンで150mLまでしかないので物足りないときがあったんです。

なんですが、

ヴァーチュオはアルトサイズが414mLです!

ボトルに入れたら半日は持ちますよね。

ちなみにもうひとつ下のサイズはマグサイズで230mLです。

朝や昼の食後の一杯にちょうどいいサイズです。

もちろんエスプレッソサイズの40mLも作れます。

 

こんな機種がネスプレッソのコインプログラムを使うと

月額2,500円ですが2,400円分のコーヒーを購入できるので実質100円で利用できるんです。

ほぼ毎日1杯以上飲む方にはオススメです。

もっと飲むぞという方は超えた金額を追加で支払えば欲しいだけ購入可能です。

しかも1年使ったらコーヒーメーカーを自分のものにできちゃうんです。

このサービスのデメリットを強いてあげるとすれば、

1年以内に解約するとコーヒーメーカー代くらいの解約料がかかるうえにコーヒーメーカーは返却になります。

コーヒー生活に飽きてしまいそうな方は飲みたいときにセブンのキリマンジャロコーヒーを買うのがいいと思います。