美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

海ほたるでふふふーん♪

皆さん、こんにちは😀☀️

 

今日は天気がいいのでドライブに行ってきました🚗

 

急に思い立つと、

どこに行くか迷いますよね〜😊

 

天気はいいですがまだまだ寒いので、

海が見えて暖かい場所がいいなと思い、

千葉県の館山市方面へ行きたいな😆🚗🏝️

 

この時期は寒いのでいつもはスルーしている海ほたるに行ってきました😃🏝️


f:id:hanauta-biyori3:20190204122744j:image

 

ディズニーシーの出入り口にあるオブジェを思い出しますね😃🌏

 

ここまで来て、ディズニーシーに行けばよかったなという思いが(笑)

 

でもまぁ、作られた場所もいいけど自然の中でリフレッシュも大事ですよね😊🌊🌬️

 

大自然に触れて今日もふふふーん♪