美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

ギャラクシーS10☆2日目でふふふーん♪

皆さん、こんばんは😃🌃

 

壊れたら困るので大事に長く使うために、

ケースとフィルムを買いました🎵

 

ケースは最近は手帳タイプが多かったですが、

熱がこもりやすいところが難点ですね~😭

カードが入れられる便利さと、スマホの守りに関してはオススメです😆👍

今回はカバータイプのケースにしました✨

余計な厚さも重さもなくていいです😊

熱も発散しやすいと思います🎵

 

カバー画面がむき出しなのでフィルムも必要ですね😃

ギャラクシーは画面の端が丸みを帯びた形をしています❕

なので、曲面部分までガードしてくれるフィルムがいいかと思います🎵

端までのフィルムじゃないと指が引っ掛かりそうですよねー

フィルムも決まったしばっちりです😃✌️

貼るときは埃を入れないように丁寧に、でも素早くやります❕

よし、キレイに貼れました😆✨

 

しかし❗

まだ落とし穴がありました😭

今まではフィルムを貼っていなかったのでガラスの画面を直接触っていたんです❕なので滑りがいいんです😃

でもフィルムの選択ミスで、指紋は残りにくいんですが爪が引っ掛かるんです😭しかも、爪の跡はしっかり残ります笑

操作性を考えたらガラスフィルムが良さそうですね✨

ひとまずはスマホを守れてふふふーん♪