美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

草津温泉☆熱乃湯の湯もみでふふふーん♪

こんにちは😀☀️

草津温泉に行ってきましたー!

たぶん4回目だと思うんですが、湯もみを見るのは初めてです♨

午後は15:00からチケット販売ということで、14:40から並んで一番乗りです笑

せっかくなので一番いい場所でみたいので👍

ちなみに僕が並ぶと続々と他の人も並び始めました!

みんな、様子をうかがっていたんですね〜

 

時間になるとお姉さんの司会で始まり、

正面にいたからかいくつか質問をされました笑

踊りや湯もみが行われ、中盤くらいで湯もみ体験もすることができました😊✨

僕はリズム感がないのでちょっとズレてました笑

あっという間に時間は過ぎて、最後はこんな感じでフィニッシュです😆😆😆

f:id:hanauta-biyori3:20191017114402j:image