美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

消毒用アルコール液の代用でふふふーん♪

こんにちは😀☀️

マスクの売り切れがはじまってからしばらく経ちますがまだ改善されませんね。

ときどきお店に並んでもすぐにまた売り切れの状態になってしまっているそうです。

テレビでアルコール消毒が有効と流れれば、今度はこれらがお店の棚からなくなりました。

アルコール液はないし、アルコールシートもないし何もないなと思っていたら、

注射のときなどに使うアルコール綿の存在を思い出しました。

これなら外出先で手を拭くこともできてふふふーん♪

f:id:hanauta-biyori3:20200228125755j:image