美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

えっ、枕がなぜここに?!電車広告にびっくりでふふふーん♪

こんばんは😃✨

今日は早めに仕事が終わり昼過ぎの電車へ。

コロナ騒ぎになる前であれば激混みだった山手線ですが

今日はガラガラでした。

ほぼ貸切状態で落ち着く電車に乗って一息つくと、上から違和感というか圧迫感が伝わってきました。

f:id:hanauta-biyori3:20200419234410j:image

なんと枕がつられています!

あーこれをとって枕にして横になりたい!

実際にやっても近くに乗っている人がいないのでバレなさそうですが笑

と考えているうちに最寄り駅に到着。

家でゆっくり休み過ぎて起きたら夜でしたー