美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

1月26日はアプリの日でふふふーん♪

こんにちは。

 

20年前の今日は、今では当たり前の

スマホアプリが初めて世の中に出た日だそうです。


f:id:hanauta-biyori3:20210129224138j:image

 

厳密に言うと

まだスマホはないのでガラケーアプリですね。

 

最初の頃は電車の乗換案内とか

くらいしかなかったんですかねー

 

全く覚えていません笑

今みたいにゲームは多くなかったですよね。

 

今ではゲーム機の一面もありますが、

当時は実用性重視だったイメージがあります。

 

ときどき記事にしてるドラクエタクトみたいなのは、

プレステくらいでしかできなかったですよね。

 

技術の進歩の速さにふふふーん♪