美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

ひさびさの早起きで、1食多く食べてふふふーん♪

こんばんは。

 

今日は6時に目が覚めました。

もう明るいのかなと思って外を見たらまだ夜なんです!

こんなに暗いのかってくらい暗くてびっくりしました!

 

でも起きてる人は起きていて、

仕事に行く人やランニングしている人など、

思ったよりも人がいました。

 

まぁ、暗いですけど

時間的には朝ですもんね笑

 

せっかくだし早く仕事を始めようと

早く家を出たんですがお腹空きますよね〜

 

いつもは早めにお昼ご飯を食べれるので

朝食は食べないんですが、

今日はお腹空いちゃうかなと

駅前にあった松屋に行きました。

 

朝定食です♪
f:id:hanauta-biyori3:20210201203739j:image

 

のり、牛皿小鉢、卵、、、

絶対ご飯足りないよなー

これを食べるにはご飯2杯は必要だと思います!

 

からしっかり食べるのっていいですねー

身体が起きた気がします!

 

これだけ食べたらお昼は遅めでもいいかなと思ったんですが、

朝ご飯を食べて身体が起きてしまったせいか、

いつもより早くお腹が空いてきちゃいました!

 

結局いつもと同じ時間に、

なぜかいつもより多い量のお昼ご飯になりました笑

 

健康維持のためにも

生活のリズムって大事ですね!