美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

健康管理☆一日の疲れが取れる!?樹液シートでふふふーん♪

こんばんは。

 

睡眠不足のせいか、運動不足のせいか、

つかれがなかなか取れないことがよくありました。

 

そんなときに使っていたのが樹液シートです!


f:id:hanauta-biyori3:20210415204726j:image

 

薬草のにおいがする謎の粉が入った小袋を、

ツボが集まる足の裏に貼り付けて寝るんです。

 

そうすると翌朝気分よく起きれた気がします!

 

というのも、

朝になると謎の粉が水分を吸ってベチャベチャになって茶色に変色するんです!!

 

これをみると悪いものが出てる気がしますよ〜(笑)

 

 

このところ短時間睡眠だったり、相変わらずの運動不足もあり、つかれが取れない日があります。

 

なので、ひさびさに樹液シートを使ってみました。

 

使用後のシートは人様に見せられるものではないので添付は控えさせていただきます笑

 

水分が出るからむくみ解消にもなるのかな!?

 

足が軽いような気もしますが、

もうしばらく使って様子みてみます!

 

樹液シートですっきりでふふふーん♪