美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

一日寝なかった反動が、、、マッサージに行って解消してふふふーん♪

こんにちは。

 

きのう睡眠を取らなかったのと、

今日は午前中の予定がなかったので

いつもより1時間くらいゆっくり寝ました。

 

でも、寝起きだからか

なんか頭が重たいし頭痛も少しします。


f:id:hanauta-biyori3:20210117193552j:image

 

暖房入れたまま寝てしまったし

脱水気味なのかなと経口補水液で水分補給!

 

あとはシャワーを浴びれば

いつも通りスッキリするだろうと思ったんですが、、、

 

全然スッキリしないんです!

 

そういえば2日くらい前から目の調子も悪く、

ピントが合わないというかぼやけて見えていたなー

 

よく見えないせいで

目から疲れがきているんだろうなと

ビタミンの目薬で様子を見ることにしました。

 

でも全然良くならないんです。

むしろひどくなっているような気が、、、

 

もしかしたら肩こりが原因なのかもと

マッサージ器を使ってほぐしてみることに。

 

当ててるときは気持ちいいんですが

やっぱりよくならないです。

 

これはかなりひどい肩こりなのかもと

マッサージ屋さんに行くことにしました。

 

このご時世なのでマスク着用必須でしたが

うつ伏せになると密着してなかなかの息苦しさです。

 

でも施術が始まると意識が遠のいて睡眠タイム。

 

施術中に寝るのは初めてでした。

やっぱり疲れていたみたいです。

 

寝ていたのであっという間の時間でした笑

 

起き上がると

頭痛は消え、頭も身体も軽くなっていました!

 

マッサージ器も普段の身体のメンテナンスでは役に立っていますが、

どうしようもないときはプロに任せるのが一番ですね!

パフォーマンスがあがってふふふーん♪