美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

髪をカットして見た目すっきり♪さらにヘッドスパで頭の中もすっきりでふふふーん♪

こんばんは。

 

髪の毛がだいぶ伸びてきたので

いつものお店でカットの日にしました。

 

数年通っているお店で、

店員さんとも仲良しです。

 

あっという間にサッパリスッキリでいい感じです!

 

きのうは身体のマッサージをしてかなり調子が良くなったので、

今日は頭皮のマッサージをしてもらうことにしました。


f:id:hanauta-biyori3:20210117195409j:image

 

ヘッドスパって気持ちいいですねー

シャンプーとは違い、ジワーっと頭皮に効きます!

 

頭皮も硬くなるそうで、

時間をかけてほぐしてもらいました。

 

血流が良くなったのか顔色が良くなり、

顔が引き締まった感じで頭の中もスッキリです。

 

たまには集中ケアで頭皮の健康も維持しましょう!