美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

20時以降の救世主☆ほっともっとのお弁当でふふふーん♪

こんばんは。

 

緊急事態宣言中とはいえ、

20時以降に外でご飯が食べれないのは大変ですよねー

 

ほとんどコンビニご飯で、

そろそろ飽きてきたという人も多いと思います。

 

普段はほとんど使わないけれど、

ふと見たらお弁当屋さんを発見!

 

おかずのメニューはたくさんあるし、

サラダや味噌汁も付けられるし

自炊と同じくらいのちゃんとしたご飯が食べれますね。

 

今回はからあげ弁当にしました。

f:id:hanauta-biyori3:20210124215157j:image

 

衣はカラッと、

中はジュウシーで美味しくいただきました。

 

豚汁も安くて美味しくて温まるしおすすめです!