美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

旅行気分を味わいたい!宮崎土産☆チーズ饅頭でふふふーん♪

こんばんは。

 

今日は食べることが大好きな友人の西森ことみさんからおすすめのお菓子を紹介してもらいました。

 

新宿南口のサザンテラスに宮崎のアンテナショップがあるんですが、

そこを通ったときに西森さんが突然、

チーズ饅頭食べたいなーっとお店に入っていきました。

 

僕はどんなものか知らなかったのでついて行くと、

そこにはチーズ饅頭が4種類も売っていました。

 

f:id:hanauta-biyori3:20200719014707j:image

 

それぞれ味や食感が違うらしいので全部購入しました♪

 

写真を撮る前に食べちゃいましたが笑、

生地の中にチーズ餡みたいなものが入っているお菓子です。

 

オレンジ色のパッケージのものはチーズが濃厚で美味しかったです。

 

右下の洋風のものは生地が柔らかくしっとりで食感が全然違いました!

 

一気に4つは食べ過ぎな気がするので残りは明日食べます♪