美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

旅行気分を味わいたい!宮崎土産パート3☆チーズ饅頭でふふふーん♪

こんにちは。

 

昨日、おとといの続きです。

 

旅行気分を味わいたい!宮崎土産☆チーズ饅頭でふふふーん♪

https://hanauta-biyori3.hatenablog.com/entry/2022/01/10/194838

 

まとめ買いしたチーズ饅頭もいよいよ最後の一個になりました!


f:id:hanauta-biyori3:20210716162525j:image

 

今日は写真の左下の種類になります。

 

見た目的にはチーズ饅頭の押しが弱いです。

 

しかし食べたらなかなかのチーズ饅頭です。

 

生地の感じも餡も美味しいです。

 

これは悩みますねー

 

 

決めました!

 

1位→左下のチーズ饅頭

2位→右上のチーズ饅頭

左下のものは高いレベルでバランスがよかったです。

 

右上のものはチーズ餡の濃厚さは1番です。

 

その時の気分によってはこっちを選んじゃいますねー

 

見つけた際はせっかくなので全部食べてみてください♪