美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

手専用マッサージ器でふふふーん♪

皆さん、こんにちは(*^^*)

 

きのうブログに書きましたが、

首、肩用のマッサージ器を探しに見て回っていたんですが、

その中で面白いのをみつけました\(^o^)/

 

手のマッサージ器です♪f:id:hanauta-biyori3:20190116183553j:image

 

指先を使う仕事をしていたり、

普段もスマホをいじってばかりいるので意外と手につかれが溜まっているかも(;一_一)

 

でもこれを買ったらマッサージをしている間は手が使えなくなるんじゃないかΣ(゚Д゚)

 

これは悩むな〜

 

マッサージでスッキリしたいけど、

手が使えないのは困るな〜

 

僕は迷ったときは必要性を考えるようにしています(・∀・)

 

今回のマッサージ器は、

あったら使うかもしれないけど、

無くても困らないしどうにかなってる!

 

無いと困るようになったらまた考えよう♪


投資と浪費の考え大事ですね(≧▽≦)