美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

運がよくてふふふーん♪

皆さん、こんにちは\(^o^)/

 

皆さんは自分は運がいいと思いますか?(・∀・)

 

僕はめっちゃ運がよかったです♪♪

 

トランプの54枚から1枚引いて、

ハートのエースを引いた人が、ちょっとした罰ゲーム的なことをしてからお酒を飲む♪

というのを見事に引き当てました(≧▽≦)

 

1/54の確率ですよ〜

まさか自分が当たるとは思わないですよね(笑)

 

今回は罰ゲーム的なことだったので当たりたくないと思っていたんですが、

今となっては当たってよかったと思うんです(≧∇≦)b

 

自分の運でつかみ取ったチャンスでした

\(^o^)/

 

今日もツイてる1日でふふふーん♪


f:id:hanauta-biyori3:20190118085358j:image