美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

いきなりステーキでふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😃✨

 

無性にお肉が食べたくなることありませんか?🤤🍖

 

僕の場合は、少し前に腰を痛めたんですが、

そこを回復させるためにお肉を食べたくなったんだと思います🍖🍗🥩

 

ワンピースのルフィもお肉食べたら治ってますし、僕もそれだと思います(笑)

 

しかし食べたくなったのが23時近くで、

居酒屋くらいしか開いていません😭

 

ふと前を見ると、

いきなりステーキがやっていました😆✨

 

さっそく入店♪

数年ぶりに来たんですが、ラストオーダー間近の時間でもお客さんでいっぱいでした😃

さすが、いきなりステーキですね♪♪

 

部位とかよくわからないので、美味しそうな説明文の部位を注文😊🥩

f:id:hanauta-biyori3:20190226130423j:image

 

写真の腕がまだまだ練習中なので、大きさとか伝わりにくくてすみません😅

 

断面とかも撮っておくといいな〜とか学びがたくさんです😁🍀

 

これで腰の痛みも治ってふふふーん♪