美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

健康第一☆筋トレでふふふーん♪②

皆さん、こんばんわ😀✨

 

今日はまぁまぁ筋トレしました🏋️

でも僕は関節が弱いみたいなので、、、

いや、重たくて関節への負担が大きいようで、

筋肉よりも先に関節が限界にきます(笑)

こういう人は本当はプールでの運動がいいんですよね🏊

あとは、普段ほとんど運動していない方や高齢の方にもプールがおすすめされますよね♪f:id:hanauta-biyori3:20190416112251j:image

 

こんなキラキラなプール付きのマンションに引っ越したい😀🏖️

温かくて嬉しい温水プールでふふふーん♪