美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

これで元気に冬を過ごせるかも?薬酒で温まってふふふーん♪

こんばんは😃✨

寒くなると体調管理が気になりますよね!

さらに乾燥も感染症の原因になるので油断できません!

僕は少し健康オタクなのですが、身体を温めたくて生姜湯や葛根湯をよく飲んでいます😊☀️

近くのドラッグストアへ行くと気になるものを発見!

今までは全く気になっていなかったのですが、半額くらいになってたので目に付いちゃいました✨

f:id:hanauta-biyori3:20191211121446j:image

簡単に言えば生薬の入ったお酒です😀

身体を温める生薬やアルコールが入っているのでめっちゃ効きそう🎶

ひとまず試してみようと購入しました🙂

寝る前はいいとして、朝飲むのはまずいかな笑