美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

マスクゲット☆夜にも購入できるチャンスがあってふふふーん♪

こんばんは😃✨

今日は美容室にいってきました。

暖かくなってきてるので

髪をさっぱりさせると気持ちいいです。

美容師さんに夕方には髪がぺちゃんこになってしまうと相談したら、ハードスプレーがいいと教えていただき

早速ドラッグストアへ行ってきました。

お店の前に着くと、

ビニール袋にマスクの箱のようなものを入れた人が出てきます!

あれっ?と思いながら探してみるとレジ横で、今まさにマスクを陳列しているところでした。

店員さんが陳列した瞬間にお客さんの手に取られているので手渡しでもいいんじゃないかと思いましたが笑

すごいなと思ったのは、誰もカゴから取っていかずに店員さんが並べるのを待っているんです。

取り合いとかにもならなくて平和な国でよかったです。

僕も店員さんが並べた瞬間マスクを手に取り購入してきました。

f:id:hanauta-biyori3:20200404203157j:image

しかもこのサイズが顔にフィットしてすきなので嬉しさ倍増です。

そして、購入時間がこちらです!

f:id:hanauta-biyori3:20200404203333j:image

19:55分でした。

今回は完全に運でしたが、

朝だけではないお店もあるのでちらちら覗いて見るのもよさそうですね。

うっかりしたことに、本来の目的のハードスプレーを買い忘れたので明日また行ってみます。