美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

ひさびさにドラクエタクト☆ゾーマが出てふふふーん♪

こんばんは。

 

今日は友人の高田正一さんに

ドラクエタクトでSキャラのクリフトが出たと言われ、

ひさびさに僕もやってみました♪

 

仲間を増やすスカウトというガチャがあるんですが、

なんと!一回まわしただけで

ドラクエⅢのボスのゾーマが出ました!

f:id:hanauta-biyori3:20210123220711j:image

 

さっそくレベルアップ♪

すごいステータスの上がり方です笑

 

出やすいタイミングなのかなと、

80回まわしてみました!

 

結果、Sキャラが、

ゾーマ

ゲリュオン

カイザードラゴン

祭魔ジュリアンテ

と4体出ました♪

 

作っている側の考えとしては、

出なさすぎるのも面白くないし、

出過ぎるのも価値が感じられずで

バランスが難しそうですよね。

 

新キャラゲットで

新しいパーティーの組み合わせが楽しみです!