美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

スマホのOSがアップデート☆中身は最新スマホでふふふーん♪

こんにちは。

 

僕はアンドロイドスマホ

ギャラクシーS10を使っています。

f:id:hanauta-biyori3:20210215215353j:image

出典:サムスン

https://www.galaxymobile.jp/galaxy-s10/

 

2019年5月から使っているので

もうすぐ2年になりますね!

 

技術革新の早いIT分野ですが、

今でも十分通用するスペックがあり、

最新アプリでもスラスラ動きます。

 

そんなスマホですが、

2020年1月にAndroid10になり、

2021年2月にAndroid11になりました!

f:id:hanauta-biyori3:20210215224334j:image

 

数年前の記憶ですが、

日本メーカーのスマホだと

OSの更新は1回あればいいほうで、

2回もなんて更新された記憶はないです。

 

さすが世界シェア1位の会社です!

サービスの提供力が違いますね!

 

日本だとiPhoneが人気ですが、

世界的にはギャラクシーを持っている人は

iPhoneの2倍弱もいるそうです。

出典:https://www.bcnretail.com/market/detail/20201112_199806.html

 

政治的な日韓関係はいまいちですが、

日本も韓国もそれぞれいいモノがあるので、

お互い尊重しあえるような関係を

今後も築けるといいなと思います。