美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

スマホの契約変更☆通信容量50GBでほぼ使い放題になってふふふーん♪

こんばんは。

 

今日はスマホの契約を変更してきました。

 

ここ数年は7GBプランをずっと使っていました。

 

友人にビックリされるのですが僕はこれでも余ります。

 

おそらくは自宅にWi-Fi環境があったからだと思いますが、

それでも10数GBくらいしか使ってなかったです。

 

しかし今回、引っ越しのタイミングで固定回線は解約することにしました。

 

というのも、スマホの通信料が数年前に比べるとだいぶ安くなってきたので固定回線は不要かなという判断です。

 

なので7GBから50GBプランへ変更。

 

僕にとってはほぼ使い放題です!

 

さらに通信料は半額ほどになりました。

 

テザリングもうまく使って得してふふふーん♪


f:id:hanauta-biyori3:20210425225231j:image