美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

薬剤師あるある☆メーカーの勉強会で湯島半之助のお弁当をもらってふふふーん♪

こんばんは。

 

今日はお昼に新薬の勉強会をしてもらいました。

 

お昼ごはんを食べながらということで、製薬メーカーさんからお弁当の差し入れをもらえることがあります。

 

なかなか豪華なお弁当です!

 

今日のお弁当は僕のトップ3に入るくらいでした!

 

 

見た目もいい感じですよね!

f:id:hanauta-biyori3:20210427215226j:image

 

板前弁当

湯島 半之助さんというそうです。

f:id:hanauta-biyori3:20210427215311j:image

 

すき焼き、天ぷら、煮物などなど

味がしっかりしていて美味しかったです!
f:id:hanauta-biyori3:20210427215423j:image

 

お弁当人気が高くなっていますし、

自宅用でも会議用でも試してみてください♪