美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

健康管理☆栄養満点!はちみつの日でふふふーん♪

こんにちは。

 

もうすっかり夏になりましたね!

 

朝でも日傘とかがないと外を歩くのがつらいです予よね。

 

ちょっとでも日差しを避けたくて

ついつい日陰を探しながら歩いてしまいました笑

 

そんな暑さを乗り越えるためには体調管理が基本です。

 

どうせだったら楽しく美味しくやりたいですよねー!

 

僕のオススメは甘くて美味しく栄養満点のはちみつです。

砂糖とは違い、天然の甘味食品ですよね。

 

ですが体調管理なのでさらにこだわりたい!

 

はちみつのワンランク上のもの、

それはローヤルゼリーです!!

 

女王蜂になる蜂のみ食べれる特上品ですね。

 

その結果、同じ卵から生まれたにも関わらず

体の大きさが3倍近くまで成長するそうです。

 

さらに大きさだけでなく、

女王蜂の大切な仕事である産卵も

1日に数千個も産める体力がつくそうです!

 

ちょっと値は張りますが、

スッキリしたいときは摂ってみてはいかがでしょうか♪