美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

健康管理☆身体を絞ろう習慣開始でふふふーん♪

こんばんは。

 

歩いているとそんなに気にならないんですが、

走ると体の重さを感じます笑

 

原因は間違いなく食べ過ぎなので、

減らしていこうと思います。

 

朝は大学生の頃からサプリだけのことが多いので、

もともとそんなにカロリーは摂っていないと思います。

 

これがいいのかどうかってことは今回は置いておきます。

 

ちなみに昨日はお昼ご飯はたくさん食べましたが、

夜はサンドだけだったのでいい感じですよね!

 

そして今日はお昼もサプリのみで済ませ、

夜はコンビニのおにぎりと肉まんでした。

 

コンビニがいいかどうかということも置いておいて、

カロリーはかなり抑えられていると思います。

 

普段はこんなんじゃ足りないと

食べる前から買ってしまっていましたが、

そんなに食べなくてもどうにかなりました!

 

これを続けて習慣にすることで、

減量した身体を作っていきます!