美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

佐賀名物の糸切り羊羹が美味しいです♪

f:id:hanauta-biyori3:20231229113051p:image

こんにちは✨☺️

 

和菓子も洋菓子も大好きな私です✨

 

今回は、

こちらの羊羹についてご紹介します😋❤️

 

 

お正月のこの季節には、

家族で食べた記憶のあるお菓子の一つです✨

 

 

そして実はこの羊羹、

お皿や、包丁などの準備がいらないんです😊💕

 

 

子どもの時に食べて、

ほっぺたが落ちるかと思ったくらいに

美味しい羊羹でした😆🌈

 

 

噛みごたえがあって、

しっかりとした羊羹の食べ応えもあり、

一口サイズにもできたりして、

 

 

一手間加えて食べるのが、

本当に楽しくて、美味しく食べたことがとても懐かしいです🌸😊

 

 

ぜひ、九州へ行かれた際には、

お手にとっていただきたいお菓子です☺️🫶❤️